
これまで関わっていただいた皆さまへ感謝の気持ちをこめまして、4つの企画をご用意しています。
④”Drip &”
12月25日月曜日は本来定休日ですが、
17:00-22:00まで営業いたします。
ハンドドリップで淹れるコーヒーのみを楽しんでいただくイベントで、さらに @craft_chocolate_works さんのガーナのチョコレートと
君津市にある鳥飼農場 とりかいさんちのたまごを使ったガトーショコラをご用意します。
ガーナのチョコレートは甘味が強くヘーゼルナッツやシナモンのような香りを感じます。
さらに
とりかいさんちの卵は黄身がしっかり甘く濃度を感じます。
甘さが特徴のコーヒーに合わせるにあたりふさわしい二つの食材を使用しています。
合わせるコーヒーは
Honduras El Nacimiento ホンジュラス エルナシミエント農園のコーヒー。
非常に豊かな甘さがあり、ベリーを使ったチョコレートのような印象はガトーショコラとまさに”一体化”します。
ぜひそちらも合わせてお楽しみください。